帝王の戯言

ポケモンオンライン対戦、ポケモンカードで覇者を目指す者の対戦記録。

自己紹介とこのブログについて

・自己紹介

 こんにちは、鹿児島大学ポケモンサークル「あおいビードロ」所属のジオンといいます。

ポケモンはエメラルドからプレイしていて、第5世代ブラックから本格的にポケモンのシングル対戦を始めました。

 今までのインターネット対戦での成績は

 

第5世代→フリーでエンジョイ

 

XY→ゲンガナンスで最高1700くらい? 

 

ORAS→鬼祟メガゲンガー軸でインフレシーズンに1977くらい?

 

SM→バンドリマンダでシーズン5ぐらいに1855くらい?

 

USM→アゴギャラで序盤元気し、シーズン11瞬間世界3位

 

 →自爆Zカビゴン軸でシーズン13 最終最高2103 最終47位

 

 →偽装雨パでシーズン17 最高1988(涙)

 

SS→トゲキッス軸でシーズン4 最終49位

 

 好きなポケモンラティオスとかヒードランとかニドクインとか!高種族値&高火力なポケモンが大好きです!

 趣味は、ポケモンの対戦、育成、グッズ集め、ポケモンカードなど、とにかくポケモンに関することは全般好きです!

あとは、釣りとかラーメン屋巡りとかお絵かきとかリフティングとかをちょいちょい…基本的に趣味は浅く広くのニワカです。

 

 ポケモン以外でガッツリ取り組めたものがあまりないので、色んなことに挑戦したいと思っています!!

 

・このブログについて

 このブログでは、基本的にポケモンのインターネット対戦、ポケモンのオフ会、ポケモンカードに関することなどについて書いていくことになると思います。

 しかし、ポケモンに限定する訳ではなく、興味を持ったことや皆さんに共有したいことを見つけたら何でも書いていくつもりです。

 

 常に新しい発見や刺激を求めております!是非仲良くして下さい!